虹と天馬とニンジンの月

0101虹と天馬とニンジンの月

水彩画

2014年ほぼ1日一枚絵の一枚目です(〃’▽’〃)
いよいよあけました(#^_^#)おめでとうございまあす(#^_^#)

今年も描きまあす(*’▽’*)よおろしくお願いいたしまあす(〃’▽’〃)

火の鳥男のサーモグラフィー

0720

火の鳥男のサーモグラフィー

今日も暑かったので
こんな
不可思議焦げ焦げの絵ができました!(^^)!

本日の1日一枚絵です♪
麻布水彩画です♪

火の鳥のヴァリアシオン

0719

本日の1日一枚絵

今日はかなり自分が熱暴走している感じですので
火の鳥描いて熱を発散できたかなあ

ストラビンスキーの火の鳥のヴァリアシオンより

梅雨の晴れ間はあざやかに

0529

梅雨の晴れ間は

あざやかに

傘の雨粒キラキラと

みずたまり長靴バチャバチャと

彩りベール重ね着の

アジサイ広場に集まって

いつもよりずっとにこやかな

アジサイ誉めて帰りましょ

一様の完成ということで
このような広場になりました(*^_^*)

アジサイ広場に日が射した

0528

2日で一枚絵

アジサイ広場に日が射した

梅雨入りしまして

毎日雨で

だから嬉しい

晴れ間の絵でも

急遽の依頼で描きます

明日はどうか

良い晴れ間な絵になっていますように

ももいろコノハズク

0116

ももいろコノハズク

色を着けていくと
淡いももいろに
暖かい色になったかなあと

もしちかくの森でこんな色の鳥を見かけたら
ももいろコノハズクかフラミンゴか
どちらかかなあ