Cをクルージング AAC 1日1枚絵

カップオブティーがこぼれたら

色とりどりのカラーを登るクライミング

サイクリング
車carに乗っても行けるけど

カティサークのクルーになってクルージングと洒落込んだ

Bの止まり木 AAC

ブレークファースト食べながら
飛び交うビートと鳥たちと
バッハ ブルース ベートーベン
Bのなかでは音楽と
birdに溺れ
流れつくのは
止まり木bar

Aのアーチ AAC

アルファベットアーカイブズクロニクル AAC

アルファベットアーカイブズクロニクルを旅しよう。

アルファベットのAのアーチをくぐって行けば、
アーティストにもなれましょう
アルチザンにもなれましょう
あたかもあらゆる新しい
あるいわあらあら懐かしい
アーカイブズという文章と文書の山の地層の中にこれから旅を始めます。

今日の1日1枚絵は、アルファベット世界を旅する一枚目。
毎日の続きものではなく1日1枚絵のなかでときどきアルファベット世界が現れます♪序文

今日の1日1枚絵 笑顔の練習

笑顔の練習

今日の1日一枚絵は
笑顔を描く練習です!
歯ぐきを見せて笑う所はなかなか上手く描けなかったんですが
今回はまあまあイケているような!どおかなあ

鳥かご男 変奏曲 試作の思索

鳥かご男 変奏曲 試作の思索

まず新しい事を企てている時に

なにを描いたらいいものやら分からなくなる事があります。

そんな時は思考の落書きで

何をしたいのか探ってみるしかありません まず描いてみます。描きたいものを探しながら。

透明風船 8 雨を知らせる鳥

ツバメが低く飛んだのです。

もうすぐ雨が来るよと知らせています

たくさんの香りを運んだ透明風船たちも雨の香りにおされて
薄れていきました。

紳士のセピアと黒猫ノアールは、小さな旅から帰ってきました。

透明風船 若戸はこれでフィナーレです!
明日からは、うーん考え中です(≧∇≦)

透明風船 7 北風

それから少し寒くなって
北風来たら
橋の上
あっという間に流されて
夏草香る風船やどこかの庭の薔薇香る
風船一緒に流されて
混ざって一緒に流された。