illustration教室

illustration教室

illustrationの語源は、イルミネーションと同じ光量、照度の単位ルクスluxです。
浜方工房、illustration教室では、生活、日常を照らす挿し絵を描いて周りも自分も照らしちゃおう!をテーマに教室を運営します。

水彩画、色鉛筆画、パウル・クレーの秘めたる技法 油彩デッサン エコな銅版画など、生徒さんの嗜好に沿ってカリキュラムを実施します。073000

日程は臨機応変、お電話いただき工房主の予定あいてる時にオープンします。

基本1回3時間三千円
銅版画の場合は別途費用がかかります。

お問い合わせはこちらまで
浜方工房主携帯電話

080ー5210ー1941

雨と傘のキノコ

0225雨と傘のキノコ

森の中の雨宿り

半透明の森の手作りキノコの傘は

しなやかに雨粒を受け止めて

キラキラひかりました。

本日のほぼ1日一枚絵です(#^_^#)

輝くキノコかく語りき

0224輝くキノコかく語りき

輝くキノコは、果てしない宇宙の話などなど、クスクスの知らない話を一晩じゅう語りました。

本日のほぼ1日一枚絵です(#^_^#)

マシュマロ鳥

0222マシュマロ鳥

淡い綿のマシュマロ鳥が

うれしそうに3つ

枝から枝にとび移り

ひとつだけクスクスのそばにやってきてジュリジュリチチッと鳴きました

なんて言ったの?

てんとう先生も早口で解らなかったみたいです。

昨日見たマシュマロみたいなエナガをイメージして描きました。
イトーズ森のエナガはなかなかかわいいです(#^_^#)

本日のほぼ1日一枚絵です(#^_^#)

表彰台

0220表彰台

森のオリンピック

リーフボードの木枯らしフリー

金賞は、金柑で

銀賞は、銀杏で

銅賞は、ブドウでした。

ブドウの方が良かったなあと

クスクスは思いました。

本日のほぼ1日一枚絵です(#^_^#)

椿姉妹の歌

0219椿姉妹の歌

空高く枝先で
ヒヨドリやメジロと歌い咲き
雪の上キラキラと艶やかに歌いましょう
椿は二度咲くよ
春のきざし響かせて

パラボラアンテナのように空に向かってイトーズ森に椿姉妹の歌が響きました。